よくいただくご質問

注文に関する問い合わせ

パスワードを忘れた場合、どうすればよいですか?

画面左上にある「パスワードをお忘れの方へ」をクリックし、パスワード再設定の手続きを行ってください。

領収書は発行してもらえますか?

後払い決済では請求書を発行いたします。会社名での請求書の発行を希望される場合には氏名欄にお名前と会社名をご記入ください。
クレジットカード払いおよび代引きでは、インボイス制度対応のため発行しますので、ご希望の場合は、ご注文時に備考欄へご記入ください。

午後に注文した場合、発送はいつになりますか?

翌営業日の発送となります。

サトークイックオーダーに掲載されていない商品は購入できますか?

サトークイックオーダーに掲載している商品以外にも、サトーではお客さまの用途に応じた商品を各種取り揃えております。ウェブフォームからお問い合わせください。

貴社と掛売決済で取引をしていますが、サトークイックオーダーから購入した商品の決済をそちらの請求書にまとめることはできますか?

当社の掛売決済をご利用いただいている場合でも、サトークイックオーダーのお買物は別請求となります。
サトークイックオーダーからのお買物で「後払い」を選択いただきますと、請求書による支払が可能ですが、 当社の掛売決済の請求書とは別の請求書が発行されます。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、それぞれの決済で支払をお願い致します。

過去に購入した商品を確認できますか?

無料会員登録いただくと過去のご購入履歴を確認いただけます。
会員登録いただいた上で、ログインしていただき、画面左上に表示される「注文履歴」からご確認ください。

商品に関する問い合わせ

一巻につき、ラベルの枚数はどのくらいありますか?

各商品ページに記載しております。

糊の強さの違いについて教えてください。

下記ページをご参照ください。

ショップに関する問い合わせ

旧Web ShopのID・パスワードは使えますか?

ご利用になれません。お手数をお掛けしますが再度ご登録をお願いします。

ページトップへ